00580

GoToお食事券、ゲットしてきました~!

 

たまに行く焼肉屋さん、パスタ屋さん、

ちゃんぽん屋さん、とんかつ屋さん、

牛丼屋さん、ハンバーガー屋さん、

お寿司屋さん、餃子屋さん、

めったに行かないステーキ屋さん、お蕎麦屋さん、

インドカレー屋さん、ファミリーレストランと、

大抵のお店で使えるよー。

 

追加でもう1セット買いましたが、

足りるかなあ。

 

あとは、地域商品券の当たり具合で判断しよう。

楽しみ、楽しみ。

 

さて。

きょうは、数的処理をやりながら、

あれやこれやに手を出して、悶々としております。

やるしかない。

がんばるよー。

 

きょうは、おうちでいきなりすてーきの予定ですが、

早速、お食事券を使ってみてもいいねー。

 

無駄に使っちゃう自信まんまんなのだ!