00620

きょうは、日差しがなくて、

なんだか寒く感じる一日でした。

だからというわけではないですが、

今週最初で最後のリングフィットをやりましたー。

 

スキルをパックに設定してから、

ようやく2巡目に入りました。

パックの中には、

種類が少ないのもあったので、

これからは、

種類が少ないときは、強そうなのを、

自分でセットしてやってみようと思ってます。

 

あとは、今悩んでいるのは、

回復系の運動を攻撃系に変更するか否かです。

基本的には、ハートは減らないので、

むーん、という感じです。

どのパックにも、必ずあった気がする。

 

さて。

きょうは、人参を使おうと、

ベランダの段ボールに取りに行ったら、

じゃーん!

f:id:yukichiy:20210226210731j:plain

こんなんなってましたー。

根っこが生えているのは、

味は落ちるけれど食べられるそうなので、

がんばって人参を消費しようと思います。

 

これを植えたら育つのかな?と調べてみたら、

どうもそういうわけではなさそうなので、

がんばって食べましょう!

 

いよいよあと1カ月です!

新しい生活が始まりますので、

心穏やかに、そして着々と準備を進めたいと思います。

まずは、美容院だね。

週末バンザーイ!

 

今から何しようかな。

映画を見るか、カトリーをやるか。

むふふふ。 2110