00624

きょうは、大家さんに誘われていたので、

いろいろ終えて、18時から、

安いワインの会に参加してきましたー。

 

おうちに食材がないので、

きょうはお買い物に行こうと思っていたのですが、

朝、何もないと言いつつ、

じゃがいも、玉ねぎ、人参がある・・・ということに気付き、

急遽、きょうはお買い物に行かない日にしました!

 

お野菜がいろいろあるのもあるんだけど、

朝ちょっと出ただけで目がもぞもぞしてたのもあって、

引きこもりしてました~。

というわけで、

ガス台のところの換気扇のフィルターを張り替えたり、

12時間かかる洗濯機の掃除をしてみたり、

窓と網戸を拭いてみたり、

なかなか楽しい1日でした。

 

そうそう。

ここ1週間くらい気になっているんだけど、

目薬が1つ見当たらないのよね~。

まぁ、どこか、かばんのポッケにでも入っているんだろうけれど、

ちょっと気になっています。

まぁ、今は、アレルギー用の目薬があるから、

まったく問題なし!

 

おうちにあったじゃがいも、玉ねぎ、人参を使って、

きょうは、コーンチャウダーです!

さっき、おなかがすいてきて、

1杯ずつ、5回くらいお替わりしたら、

今になっておなかがふくれてきました・・・。

 

今週末は焼肉だよー!!!