00625

きょうも洗濯日和です。

久しぶりに、玄関のカーテンを洗いました。

気付かぬうちに、色が付いていたような・・・。

 

さて。

お天気がいいのもきょうまでらしいので、

おひな様をしまいました。

晴れてカラッとしている日にしまうといいそうです。

 

今週のお花はこちらでーす。

f:id:yukichiy:20210311141239j:plain

先週のラナンキュラスは、意外と持ってます。

先々週のアルストロメリアも、カーネーションも、

まだまだ現役です!

今週のお花のほうが、持たないかもしれませんねぇ。

 

きょうこそはお買い物に行こうと思っていたのですが、

こうなったら、もう1日、お買い物に行かずに頑張ってみよう!

という気になりました。

そして、こちらが、きょうの一品でーす。

f:id:yukichiy:20210311141307j:plain

焦げちゃいましたが、ジャガイモのガレットです。

鉄のフライパンは難しいねぇ。

ハムとチーズを入れてみましたー。

 

Amazonからのお届け物が来ないので、

なんとなく外出できないです。

やはり、置き配にすればよかったかな。

 

そうそう。

昨晩、話題に出たので、

久しぶりにぶるぶるしてみましたー!

いやぁ、きついね、ぶるぶるしているのも。

2セットやって、足の裏が感覚なくなりました。

 

今夜は、じゃがいもとイワシANAです。

あと、めかぶを食べよう。

では、のんびりと映画を観まーす。

あとでカトリーでもやろうかな~。 1410

 

不思議なことが起きました。

メールチェックをしたら、

Amazon、配達完了しているようです・・・!

急いで玄関を開けて、扉の周りを見たけれど、

物体は何もない。

郵便ポストかな???

クリーニング屋さんに行きがてら、チェックしてこよう! 1423

 

Amazonのサイトで、よくよく確認したら、

9:34に、ご注文商品を郵便受けに配達しましたとありました・・・。

なーんだー、お出かけできたんだ~。

映画は後回しにして、お出かけしてきまーす。

あー、お出かけすると、お買い物に行きたくなっちゃうなぁ。 1426