00628

きょうは、おうちを出ない!と決めていたので、

おうちでのーんびりしております。

 

穏やかな日になるということだったので、

朝からカーテンをがんがん洗いました。

いいねー。

気持ちがいい。

次は、予定では、夏休みの頃かな?

 

ゴールデンウィークがどうなるか分からないし、

オリンピックもどうなるか分からないしね。

 

今週は、ずっと待機状態なんだけれど、

19日までに連絡するように、という指示なのだろう、

と理解し、きょうは連絡ないだろうな、と思って、

のんびりお酒を飲んでおります。

 

ついでに、作ってみたい副菜を作ったり、

ふきん用タオルを作ったり、

映画を観たり、お酒をお替わりしたり、

いい1日です。

 

さて。

じゃーん!

 f:id:yukichiy:20210318161913j:plain

f:id:yukichiy:20210318161944j:plain

 

f:id:yukichiy:20210318162423j:plain

葉っぱが出てきましたー!!!

うれしいねぇ。

 

あと、こちらは、

昨日植えた人参ちゃん。

 f:id:yukichiy:20210318162549j:plain

根付くことはないらしいので、

葉っぱがダメになる前に、

収穫してサラダにでも入れてみようか。

火を通したほうがいいのかな??

 

明日は金曜日!

明日はお買い物にいくのだ~。