00632

SENGYOSHUHUの終わりの日を迎えました。

年金は、3号から2号になるらしい。

 

きょうは、SHUHUとして最後のスーパーへ。

実は、ひそかにずっと、

こんなのないかなと探していたものを発見!

もう、SHUHU終わるけれど、

思わず買ってしまいましたー。

税込み400円ちょっとかな。

 f:id:yukichiy:20210331194522j:plain

本来の用途とは違うけれど、

目玉焼きを作るときに活躍してくれそうだ。

 

いろいろ思うところはあるのだけれど、

実は、楽しみなことも多いのだよ。

お休みがなかなか取れないとか、

日々あわただしくなるとか、

なんかあるかもしれないけれど、

その分、旅行に行ったら、喜びが倍増しそう!

 

そして、

お休みの日の濃度が変わりそう。

楽しみなこともいっぱいなのだ。

 

そして。

明日からの第3の人生は、

『沈黙は金』を楽しみたいと思っている。

 

楽しい時間でした。

どうもありがとう。

 

なんだか、涙が出てきた。

まずは、早起き頑張ろう!

 

そしておまけ。

f:id:yukichiy:20210331194618j:plain

強く、たくましく、

環境に我が身を任せ、生き抜くお手本だ!