00637

きょうは、本を持ってくるのを忘れてしまったので、
こちらを更新してみることにしましたー。

今朝、電車の中で迷ったことについて。

隣に立っていた方が、腕に障害があるようだったのです。
座っている連れに席を譲ってもらったほうがいいのか、
声を掛けたほうがいいのか、
迷ってしまい、何もできませんでした。

両腕に荷物を持っていたけれど、
ガラス越しに見た感じでは、
ちょっと大変そうだったから、
やっぱり、席を譲られたらうれしいのだろうか。
でも、優先席に近いところでもなかったし、
気にしてほしくないのだろうか。

なやむねぇ。

さて。
コーヒーをガッツリ飲んで、
午後も頑張りまーす。
今夜はハンバーグの予定です!