00715

お勉強のテキストをお家に忘れてきたので、

現実逃避の旭の思い出を振り返りまーす。

 

しおさい自由席に乗り込みまーす。

あこがれの道の駅で、しょうが焼き定食!

そして、海!

この間は、左側の陸地の奥のほうに行ってきました。

海岸線がなんか違う。

日が沈んでお月さま。

見えますか?

なんだか、とてもきれいでした。

ときどき臭いけど。

ごはんとお酒とお風呂を堪能して、

朝日をふんだんに浴びる。

途中で見つけた、紫色になっている川。

ちょっとこわい。

途中で見つけた、面白い看板。

土地柄が出ています。

そして、さようなら旭。

また来まーす!

 

次のオーシャンビューは、

浦安とか舞浜あたりのホテルでも面白いかも。

音は聞こえないかもしれないけど。

 

また、ボーッとしに行きましょう!