00725

月曜日は、2年半か3年ぶりくらいに、

長年のお友達とお酒を飲みました。

感動の再会って感じでもなく、

ヤア!って感じ。

 

大きく変わった新宿駅を歩きました。

人が多いねぇ。

興奮したのか、なぜか翌日は爆睡。

立っていられないほどの眠気と発汗。

 

そして昨日はすっきり目覚めて、

電車とバスのお散歩へ。

いつも使っている駅を快速電車で通り過ぎる、

という面白い景色を眺めながら、

20分ちょっとの電車旅。

一番後ろの車両で、線路を見てました~。

 

目的地に着いてから、

のんびりとお買い物をして、

今度は一番前の座席に座ってバスで帰宅です。

やや昭和な名前のバス停を通ったり、

なかなか面白い25分くらいの旅でした。

 

土日のバスは1時間に1本のようですが、

新鮮な感じで面白いので、

一度は乗って、パンを食べに行こう。

来客があるときは、

あのお店のケーキもいいと思うし、

どこか行くときの手土産にもいいと思う。

 

知らない町の探検、今年こそはいっぱいしよう!

 

備忘録

まだ、肋骨は痛い。