00063

全力で遊んでいると、ブログを忘れて寝てしまう。

 

今朝は、ここ2年間の体重の推移を見て、

ほぼ変わってない、もしくはやや増えたかも?

みたいな結果に愕然としてしまった。

 

ここは、また違う手を試してみよう。

 

まずは、

原則、毎週木曜日は休肝日とする!

祝日とか旅行中は、前後で調整可。

 

つぎ、

週に1度(できれば2度)は、1時間以上歩く!

ちなみに、

川を渡った隣駅までは約3.5kmだと、

グーグルさんが教えてくれました。

 

 

この作戦で、3カ月ぐらいためしてみよう。

 

 

あとは、あっという間にゴールデンウイークなので、

下調べとか、やることリストとか準備しないとね。

ホテルも食事も楽しみだなー。

夜は飲み歩くよ!

 

お天気はどうなんだろう。

あったかいといいねー。