2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

00655

きょうは、思い立って健診へ!予約時間を9:30と9:00で迷ったけれど、 9:00にして、早めで正解でした。 帰りのエレベーターで一緒になった方に、 なんだか、簡単な診察だったね、 と言われましたが、 こんなもんじゃないかな?って感じです。 きれいだし早い…

00654

きょうは、献血に初挑戦!のはず、だったのですが。 当日(説明書では3日以内)に薬を飲んでいるとダメ、 とのことで、 受付で、手を除菌しただけで終了しましたー。残念。次回の機会があれば、 万全の体調で挑もうと思っています。明日はお休みだー。 おっき…

00653

きのうは、定期検診デーでした。 眼科の視野検査は問題なし。 歯医者さんも問題なし。眼科は来年の、 歯医者さんは半年後の予約をしてきましたー!ふと思いましたが、 なんで、歯医者さんは、 歯医者さんがしっくりくるんだろう。そして、気分がよかったので…

00652

チュッパチャプスを頂きました。おなかが空いていたので、 歩きながら食べようと、 口に入れてみたら、 棒が邪魔でした!!!取りあえず、 マスクの中に棒をしまって食べたけれど、 カラスがマスクしてるような感じだったろうなぁ。あー、夜でよかった!

00651

餃子かステーキの予定だった本日のお夕飯は、 諸事情により、 ケンタッキーリターンズになりましたー。持ち帰りたてを、一ついただいちゃいました。 おかげで、おなかがいっぱいです。 天気予報のようには晴れなかったけれど、 気持ちのいい休日でした。さあ…