2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

00672

1月がそろそろ終わりを迎える季節です。 やらねばならないことと、 やりたいこととのせめぎあい。お世話になった方とお別れになりそうなので、 何か御礼の品を検索中です。 つけめん好きなので、つけめんにしようか。 無難に日持ちする焼き菓子にしようか。 …

00671

今朝、東の空に見えた、きれいなのは、 きっと金星。きれいだったなー。 大きく見えたし。いいことあるね! と、大きな声で言いたいくらいでした。早起きすると見える景色がある。 7時出発の生活もいいかもね~。さて。 いっちょ、がんばってきますか。 行っ…

00670

最近、Tポイントカードが機械で読めないので、 通り道のドラッグストアで、 新しいカードを頂けるか聞いてみました。そうしたら、 個人情報をいろいろ書く申込書と引き換えに、 と言われました。 アプリを入れるのは嫌だし、 いろいろ書いた申込書を出すのも…

00669

思いがけず実現したホテルライフ。 思う存分、満喫しております。楽しくて忘れそうなので、 記録を残しておきます。1日目 お夕飯 文蔵 お買い物(ローソン) お水、キャベツ、ドレッシング、 サンドイッチ、ヨーグルト、お味噌汁、 赤ワイン2日目 朝ごはん サ…

00668

昨晩は、洗濯物を干すのに、 手のひらも使わないと洗濯バサミを開けないくらい、 濡れた洗濯物で指先がかじかんだ冷たい夜でした。 今、洗濯バサミで指を挟んでも気付かないだろうし、 あまりの指の痛さに、 心臓バクバクしてる気がする、なんて思いながら、…