2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

00511

突然の雷、久しぶりに大きかったです。 遠くで、子どもたちがキャアキャア言ってました。 さて。 じゃじゃーん! なんと、天に声が届いたのか、 きょうの大家さんからの差し入れには、 お茄子の天ぷらがありましたー!!! わお! 声に出して言ってみるもん…

00510

きょうは久しぶりの買い出しデーでした。 こちらでーす! 食料品に限らず、 いろいろとお買い物ができた日でした。 網戸掃除のブラシがずっと気になってて、 でも、要るかな、どうかなと迷ってました。 そうしたら、きょう、 スーパーの処分品コーナーで見か…

00509

スイッチの抽選を申し込みました! 何気なく携帯でニュースを見ていたら、 スイッチとかの販売まとめのサイトがあったので見てみました。 すると、ソフマップで、きょうの夕方まで抽選の申し込みをやってました。 まずは、アカウントを作ってからだったので…

00508

丸々3日間の引きこもりを終え、 きょうは久しぶりの買い出しの日でしたー! この他にこちらも。 これは、買うときからナメクジが見えていたので、 帰ってきてから、水につけて、 4匹、脱出させました。 そして、それらは、お水と一緒にベランダに流したので…

00507

明日から3日間の引きこもり用に、 きょうは買い出しデーでしたー! じゃーん。 ピールは、なんと、1本100円! 春の、だから、安くなってました。 ありがたいねえ。 大家さん家におすそ分けしてあげようか、 まだ悩み中。 でも、これを最後に買ったおかげで、…

00506

きょうは、とてもよくできたので、 写真を載せちゃいます! 味は分からないけれど、 見た目は合格です!! きょうもお野菜をいっぱいいただきましょう。 そして、 明日は自宅待機なので、 久しぶりにお勉強でもしましょうか。 冷蔵庫が結構ぱんぱんなので、 …

00505

冷たい雨! よく降ったし、強い風でした。 寒くてホッカイロを貼ってます。 きょうは、 ホッカイロを探してうろうろしました。 いつも行くドラッグストアでは、 貼らないタイプのみだったので、 スーパーやドラッグストアをうろうろしました。 これで一安心…

00504

じゃーん! 届きましたー。 結構、大きいねえ。 大きいし、しっかりしている。 まあ、試しに使ってみましょう。 それにしても、 水色ちゃんのくたびれ具合が半端ない。 さて。 今夜はニュースが騒がしそうだね。 なので? ワインを4本追加しましたー。 あと…

00503

きょうは、雨がよく降ってます。 とてもよく降っています。 洗濯待ちのタオルが乾かなくなり、 どうしようもなくなったので、 きょうは豪勢に、乾燥デーです! お風呂場乾燥万歳です。 これでやっと、 半乾きの洗濯待ちタオルと、 生乾きの乾燥待ち洗濯物が…