2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

00424

やっと、やっと梅雨明けです! ビアガーデンでお祝いしたいねー。そんな今夜は、こちら! 当選したのは3回目で、行くのは2回目です。 きょうは始球式から見られるかも。 毎年、始球式は石原さとみさんなんですって。 知らなかったー。昨年まで監督をやってた…

00423

きょうはパソコン付けないデー。喜多方から届いたお野菜を、 いろいろいろいろいじっておりました。 テレビを見ながらだったから、 かなりのんびりしてました。しあわせを満喫できました。 ああ、しあわせ。さて。 こちらは、昨日届いたものです。 当たった…

00422

1920 いやー。 今週は切羽詰まった日々でした。 昨日は2時間、きょうは3時間の睡眠でしたので、 きょうは、 洗濯物を干したら、シャワーを浴びて、 早めにきのうの残りのキムチ鍋を食べて、 ピールを飲んで、お昼寝しました! 3時間爆睡して、すっきりお目覚…

00421

14:11 グランピングについて調べていたら、 あっという間に1時間以上たってしまいました・・・。 しまった。 熱海の温泉宿が新しくグランピングを始めたそうで、 それをじっくりと眺めておりました。 その他もいろいろいろあって、 困っちゃうねー。 グラン…

00420

18:23 Newの消えた科捜研の女の記憶がおぼろげなので、 もう一度再放映してみております。 昨晩はワインをたくさん飲んでしあわせな夜でした。 さて。 先週の旅行について、記憶が薄れてしまいそうなので、 まずは初日を仕上げましょう。 お蕎麦屋さんの後は…

00419

12:47 ただ今、大家さんちの冷蔵庫納品の立ち会いで待機中です。週末は大変盛りだくさんな3日間でしたー!6日(土) 朝は早起き! まずは大宮で自由席に並ぶ。 朝食はそぼろ弁当とBLTサンドとビールなり。 結構混んでたけれど、 ラッキーにもいい席の確保に…

00418

きょうは、のーんびりしております。 午前中は小一時間やることやって、 あとは、ぶらぶらしたり、ごくごくしたり。なんだか気分がよかったので、 スーパーでワインを買って、 ごくごくいただいてましたー!さて。 明日の件で、ホストさんから連絡がありまし…

00417

14:30 またもや雨が降り出しました。 明るくなってきたので、 満を持して洗濯機を回し、 あと10分で出来上がるこのタイミングで、 大粒の雨です。 しかも、ちょっと涼しい。 気が付けば、 今夜と明日の夜が終われば、 来週の今夜までお夕飯が不要になってお…

00416

きょうは思い立って人間ドックの予約をしてみました。 候補日を送ったので、まだ決定ではありませんが、 8月中に受けようと計画中です。 ただ、予約してから思ったんだけど、 朝お水飲めないのに、 なにも真夏にしなくても良かったかな。 でも、眼科が8月の…

00415

きょうはテーブルと腕がペタペタする日です。 湿気万歳!みたいな感じです。 洗濯物を乾燥機かけよう。 さて。 喜多方~山形旅行計画を練っております。 喜多方ですが、 翌日に朝ラーには行くとして、 がんばって早起きすれば、 お昼前に喜多方に着けるから…