2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

00609

久しぶりに、遠くまで足を延ばして、 お買い物に行ってきましたー。 大きいコーヒーを4つも買ったので、 しばらくコーヒーには困らなそうです。 本当は、あと2つくらい買いたかったけれど、 持てないから、断念。 きのうは、KUMIさんからお手紙が届いて、 と…

00608

先日当たったお酒が届きましたー! わーい、わーい。 普通のピールより高いから、 なかなか買えないお酒ですよ。 大事にいただきましょう! 今週は、木曜日にかにが届きます! 昨日、2時間近くかけて、 たくさんあるお店の中から選びました。 おいしいといい…

00607

きょうは、とてもいいお天気で、 暖かくて、気持ちの良い1日でしたー。 久しぶりのお買い物は、 スーパーを3軒めぐりました! もともと3軒行く予定だったので、 ちゃんと、不織布マスクにしました。 これでまた1週間くらい、 お買い物に行かなくてもいいかも…

00606

きょうは、筋肉痛ですがロードに出ましたー。 痛いよ。 なんやかんやと痛い。 明日もがんばって、週末は休筋肉日にする予定です。 さて。 卵がなくなったので、 きょうはお買い物に行こう!と思ったのですが、 行かずにやってみよう!という気持ちになり、 …

00605

昨日より、 まじめにリングフィットに取り組んでおります。 昨日は、 スクワットでコインを取るのと、 腰振りでロボをなぎ倒すのは、 何度やってもクリアできませんでした。 なんせ、 スクワットのは、高得点コインを取ってはダメ、 腰振りは、盾に当たって…

00604

きょうは、一つ完了です! 明日の午前中に郵便局に行こうかと思っていたけれど、 夕方に行って出してきちゃいました。 手元にあっても、もやもやするだけだからね。 というわけで、 ちょっとすっきりです。 あとは、明日、インターネットのを完成させればOK…

00603

きょうは、まじめに作文に取り組んでおります。 200字程度も、200字~300字も、700字程度も、 ある程度できあがりました。 あとは、ちょっと時間を空けて読み直して、 読んでもらって、最終調整です。 でも、 これを書いていたら、 ちょっと覚悟ができてきま…

00602

きょうは、いいお天気でしたー。 気分もよく、なかなか良い1日でした。 そんな1日の最後は、 大家さんに付き合って、 テレビでコマーシャルをやっている、 シャワーヘッドのお買い物へ。 今は、大家さん家にセットしてあるけれど、 週末は借りて試してみよう…

00601

昨日、二転三転したお約束は、 きょうキャンセルになりました。 なんだかなぁ、とも思うけれど、 まあ、いっか、と思うことにします。 お金も使わなくて済んだし・・・。 でも、相変わらずだなあと感じた次第です。 うちには5年6年も前の記録はないから、 自…

00600

600個目になりましたー。 のんびりのんびりですが、 これからもゆるゆると続けていきます。 さて。 きょうは、気合いを入れて、 いろいろと電話をしました! そして、 一つずつ終わらせたら、 なんとかお昼前には終了しました。 これで、ちょっと一安心。 あ…

00599

今夜は、ケンタッキーのハンバーガー! お正月のクーポンを使ってみました~。きょうは、パソコンを付けず、 お買い物に行ったり、お料理したり、 のんびり過ごしてました。おかげで、ちょっとリフレッシュできました。作文の書き出しを、ずっと考えています…

00598

すごい風が吹いております。 外出自粛と言われなくても、 外に出たいと思わないほどの強い風! さて。 きょうは、思い切って電話をしてみたところ、 若干、鼻で笑われるような、 そんな印象を受けて、 ポキッと心が折れてしまいました。 でも、終わったから…

00597

2021年 明けましておめでとうございます。 今年は、大きな転換の年になりそうです。 今年もまた、よろしくお願いします! 昨日のテレビで見た、塩野七生さんの、 「失敗を許せないとは、自由がないこと」 という言葉が心に残っております。 日本人は、減点主…