2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

00737

久しぶりの大阪。 御堂筋線のホームに冷房がありました。 このエリアだけ涼しくてホッとしました。 他の駅にもあったから、 大阪はそういう文化なのかもしれない。 途中、自由の女神を発見! そして、初めての千里中央。 駅ビルの通路にご一家が。 地元の人…

00736

もうすぐ6月が終わります。 長く感じたなぁ。 5月も長く感じたし。 相変わらず、気持ちは追い込まれてるけど、 なんとなく、去年までとは違うんでしょう。 7月にがんばって、 突発案件を迎え撃てる体勢を整えたい。 いまやりたいことは、 ディズニーに行く …

00735

人生初の献血! 200mlだけど、緊張したー。 緊張している上に献血車が冷えてて、 手はどんどん冷えていきました。 おかげ?で、 献血が始まって少しすると、 ちょっとペースが遅いので、と言われ、 犬が遊ぶホネ型のような握るのを渡される。 ゆっくり握った…

00734

最近、イマーシブという言葉をよく見かける。 遊園地やアニメーションでのイマーシブな体験、 をお勧めされている。 遊園地でのは、自分が動いて何かするみたいだけど、 アニメーションなら、見ていればいい?ようです。 行ってみるのも面白いかも、と思いつ…

00733

雨の左折デビュー。 入校式から、withコロナがあり、 デビュー延期をして、 なんやかんやとやっとこの日を迎えました。 そして、デビューは、 なんとかなった!感じです。 時速10キロなら、なんとかなる。 次はまだ先だけど、がんばりまーす。