00737

久しぶりの大阪。

御堂筋線のホームに冷房がありました。

このエリアだけ涼しくてホッとしました。

他の駅にもあったから、

大阪はそういう文化なのかもしれない。

 

途中、自由の女神を発見!

 

そして、初めての千里中央

駅ビルの通路にご一家が。

地元の人たち(多分)が写真撮ってて気がつきました。

 

そして地元の人たちに愛されている(多分)、

お蕎麦をいただきましたー。

お箸はちゃんと揃えましょう•••。

 

ホテルはこちら。

この辺のお部屋だったような。

お部屋からは、モノレールが見えた!

 

マッサージチェアで眠ってしまい、

腰が痛くて目覚めました。

 

あー、楽しかった。

 

最後は、初!太陽の塔

こんなに大きいとは知りませんでした。

こりゃ、びっくりだね。

でも、他に写真を撮っている人はいませんでした。

地元の人たちには、当たり前だもんね。

 

なんだかんだと、

初任務は順調に終わりを迎えようとしています。

よかった。

 

今朝、衝撃の事実を知り、

冷や汗をかいた案件はあるけれど、

早く帰って、お酒を飲みたい。

新大阪駅でお酒を飲みたくて、

飲みたくて、たまらなかった。

来週に向けた心の準備だけして、

きょうは、サクッと帰ろう。

 

サヨウナラ、大阪。

病院内にあったポスター。

なんかいいな、と思いました。

 

お疲れさまでした~!