00738

夜中にふと目が覚めて、

ウーンと伸びたら、左足のすねをつった。

うっ!

 

さする、伸ばす、広げる?

色々やるけど戻らない。

と思っていたら、何やら嫌な予感。

グッ!

左足のふくらはぎもつった!

もう、ワケわかんない。

伸ばす縮める、伸ばすさする。

すねもふくらはぎも、わけわかんない。

少し落ち着いてきたな、と思ったら、

右足のふくらはぎもビキンとくる。

 

もう、ずっとあるけなくなるかも、

とか恐怖を感じつつ、さすり続ける。

今回は強行突破で台所へ。

とりあえず、お水。

水分不足と聞いたことがある。

それにしても、寝苦しい。

あつい。

汗もかいてる。

お水、お水。

 

その後、あぢぃーと思いながら、

なんだかんだと寝てしまいました~。

 

さっそく今朝調べたら、

ミネラル不足も要因のようなので、

グリーンだからチャンを買ってお出かけです。

 

行ってきます。

がんばりまーす。

あの、夢のような時間をもう一度。。。