00749

いろいろお出かけしたので備忘録。

 

お出かけ。

ピントがあってないけど、グリーン車で。

東京→埼玉→群馬の旅。

 

到着。

高崎に比べて、行くのがちょっと不便だけど、

山が近くていいところでした。

 

1杯目。

甘楽町のお酒。

 

1皿目。

赤城牛のステーキサラダ。

 

2杯目と2皿目。

群馬のどこかのお酒と下仁田ねぎのグリル。

 

お風呂上がりに1杯。

 

旅の目的地はここ。

この旅はおしまい。

 

さて、決戦前夜。

もりもりです。

ごはんを温野菜かお豆腐に変更可能、

ということで温野菜にしたら、

温野菜された冷たいお野菜だった。。。

食べてびっくり。

 

ここに泊まって。

 

合格発表!

みんな写真を撮っていたので、

つられてパシャリ。

 

長い待ち時間にもパシャリ。

 

帰り道に試運転の電車に遭遇。

パシャリ。

 

高級お弁当を買って、ひと息ついて、

このプチ旅も終了です。

 

そして、初ドライブ!

ドライブというか特訓だね。

 

お出かけ先で、初ビリヤニ

量が多くて、食べきるので精一杯。

きっと、おいしかった。

きっと。

 

抽選に当たった舞台。

前半の3時間だけでも、かなり濃い。

今度の日曜日が後半の日。

3時間30分!

 

久しぶりの東京駅。

多くの人が写真を撮ってて、

ついついパシャリ。

駅前の道路がきれいになってたー!

 

久しぶりにおしゃれなごはん。

気になっていたお店なので、

嬉しかったです。

まあ、ボケてますが、

お米から作ったビールだそうです。

 

また、いろんな所に行って、

いろいろ食べて、いっぱい飲みましょう!