00329

2019年が始まりました。

ワインの旅から戻って以降、
わたわたと年末を迎え、
寝ていたら年が明けていました。
31日と1日はよく寝ました。
早寝早起き万歳!

そして、
今のところ、
元旦からずっと朝日を拝んでいます。
明日は朝日を拝んでからお出かけかな。
ちゃんと時間を見ていれば、
きっと時間が早くなっているんだろうけど、
自然に目覚めるから分かんないや。

ありがたいねぇーって気持ちになるだけ。


さて。
明日からはGo to Hawaiiです!!

コバヤシさんに、
何かお土産買ってこようと思ってまーす。


今年も毎日を大事に、
今に感謝して笑って生きていきます。
よろしくねー!!