2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

00732

あー、いいお天気! 昨日は雨だったから、 なおさら輝いて見える。 洗濯機を2回まわして、 靴を洗いに行って、 これから入校式です。 ひとりぼっちかと思ったけど、 仲間がいるようです。 なんだか嬉しいなぁ。 あー、お酒を飲みたいなぁ。 こんないいお天気…

00731

ゴールデンウィーク第2弾。 横浜中華街へGO! トップシーズン初めての中華街は、 歩くことすらままならない混みようでした。 それでも、食べ歩きをしようとする人たちも多く、 有名どころの初詣くらいな感じでした。 なんとかかんとか予約していたお店に到着…

00730

ゴールデンウィークの続きです。 思いがけず車移動となったので、 まずは灯台で海。 右は海。 左も海。 右はジョー。 左はトオル(?)。 海を堪能してから、 ソフトクリームを求めドライブに出発です。 着いたところは、大きな神宮。 犬を連れている人が多…

00729

ゴールデンウィークまでがんばれば! と思っていたら、 ゴールデンウィークが終わりました。 思いがけず、いろいろな町に行けた、 そんな連休でしたー。 のんびりしたしお酒漬けのような、 素晴らしい毎日でした。 では、恒例の振り返り。 出発です。 ひと足…