00730

ゴールデンウィークの続きです。

 

思いがけず車移動となったので、

まずは灯台で海。

右は海。

左も海。

右はジョー。

左はトオル(?)。

 

海を堪能してから、

ソフトクリームを求めドライブに出発です。

 

着いたところは、大きな神宮。

犬を連れている人が多かったなぁ。

お参りは遠くから。

黄門さまの桜。

近所にあったら、

お散歩に良さそうな神宮です。

 

そして、そして。

いつか来てみたかった佐原です。

残念ながら川下りはできなかったけれど、

町並みを楽しめました。

お腹が空きすぎちゃって。。。

全種類探したくなる。

トイレとお土産を探しながら、

アサシーヘ戻ります。

目を付けていたレストランで、

お疲れ乾杯をしたら、最後の旅です。

また来るねー。

だに?に食われたけど、

勇気を出してまた来るよー。

今度はここに立ち寄ってみようかな。

 

こうして、ゴールデンウィーク第1弾は終了です。

思いがけず、遠出ができました。

楽しかった~。

今度は、旅館でゆっくりできるといいね。

では、第2弾は、また今度です。

写真があまりないので、

第2弾でサクッと終了予定でーす。