00729

ゴールデンウィークまでがんばれば!

と思っていたら、

ゴールデンウィークが終わりました。

 

思いがけず、いろいろな町に行けた、

そんな連休でしたー。

のんびりしたしお酒漬けのような、

素晴らしい毎日でした。

 

では、恒例の振り返り。

出発です。

ひと足お先に恒例の特急自由席の旅。

結構混んでて、おとなしく缶ワインを開ける。

 

あさしー、あさしー。

 

テクテク歩いて、目星をつけていたお店へ。

もっちろん、まずは一杯。

そして、安定のこちら!

天ぷら用のお塩をお願いしたら、

ピンクのお塩が出てきて嬉しくなる。

腹ごしらえをしたら、歩きます!

田んぼと白い鳥。

歩く。

あるく。

見えた!

到着~。

ぜいたく~。

おっかないので、星してみた。

 

あとは、お風呂入って。

飲んで。

お月さま見て。

もう一回お風呂入って、お迎え。

おいしいごはんの後は、夜泣きそば!

 

 

を、忘れて、

もう一回お風呂。

そして、おやすみなさーい。

つづきは、また今度です。