2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

00169

久しぶりに電車から富士山が見えた。 もう真っ白だったよー。なんかいいことありそうだし、 なんか気合いが入った。 久しぶりの火鍋、おいしかったなー。

00168

この間、ラジオで、 朝の歯磨きをいつしますかというアンケート結果の紹介があった。11月8日がいい歯の日ってことらしくて、 それにちなんだアンケートだったようです。ちなみに、結論としては、 寝ている間にロの中に菌が増えるから、 朝起きてすぐ、朝…

00167

きょうはなんだかどんよりした寒い日でした。 きのうはお天気で暖かかったのに、 お天気が変わるだけで、なんとなくどよーんとするから不思議。 先日観に行った映画館の予告で、 曇天に笑うという映画があった。 ちらっと調べてみたら漫画の原作があるらしい…

00166

いつものお花屋さん。 ピンクのお花を買ったら、 黄色いお花を付けてくれた! しかも、 320円って付いてたのに、 300円にまけてくれたー!! ありがとう、おじちゃん! また来週も行くねー。 ダリアの小さいポットが売ってたのよねー。 ちょっと気になる。 …

00165

この三連休は、映画をよく観たお休みでした。 まずはブレードランナーの1をお家で観て、 翌日のレイトショーでブレードランナー2を観に行き、 戻ってすぐ寝て、 翌日の朝一番のバリー・シールを観て、 その帰りにビデオ屋さんで、 キングスマンを借りてきて…

00164

さあ、明日から三連休!!! お天気も良さそうだし、楽しみだねー。 ところで。 最近の気になりごと。 電子レンジをスタートすると、 ブーンと大きな音を立ててから動き始めること。 なんかかんでるのかなと思って、 後ろのコードや電子レンジの下を見たけど…

00163

お誕生日を迎え、とても楽しい日々を送っております。 お友達からワイン! お友達からお菓子とコーヒーとお手製ポーチ! お友達から腸に良さそうなの! お誕生会①! お誕生会②! お誕生会③! 毎日笑って過ごしていきまーす! ほんとうに幸せです。 みんなあ…