2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

00696

2022年5月31日(火曜日)です。何ってわけではないけれど、 日付を残しておきたくなりました。週末はなかなかよい時間でした。 土曜日の夕方に帰ってきて、 近所のお店でお魚三昧。 翌日は早起きして、 遠回りなお散歩とフードコートとカラオケ。 最後にはお肉…

00695

昨日の残業中から、 ときどき心臓がどきどきするんだなぁ。 まぁ、疲れでしょう。というわけで、 こんなときは、ギガを使って妄想です!8月第1週金曜日を休んで3日間プラン。 パーク内のホテルだと、 2泊3日曜日、朝食最終日のみで33万3600円! 違うホテルで…

00694

濃い1週間と、気付くと寝てた週末を終えて、 昨日は夕方まで頭がしびれてるというか、 目が開ききってないというか、 滅多にない状況でした。が。ナニやらきょうは、元気です! 遅々とはしてますが、 いろいろなんとか進んでいるからかな? きょうは、目がバ…

00693

今週は自宅に出張です!今週はがんばって、 来週は日常を取り戻す計画です。早い電車に座れて、 ロイヤルミルクティーを飲む時間ができました。順調、順調。 きょうも、きっと大丈夫。 がんばろ~!さぁて。 ゆるりと行きますか。 夜はワインでリラックス予…

00692

5日目、金曜日を迎えました。 いつもの電車に座りました。 1週間、長かったような、 そんなでもなかったような。 まだ終わってないけれど、 朝起きられただけで、 気分的には、ほぼ今週クリアです。昨日は、初めての平日外食。 緑のハイボールにチャレンジ!…

00691

4日目。 きょうは、初めて、整列乗車2列目。 これはこれで、どきどきする。 座れるんだけどね、きっと。 真ん中あたりは、まだ1列目が空いていたから、 今度は、そのへんで並んでみようかな。それにしても、 本を読んでいるとあっという間です。 慣れてない…

00690

3日目。 きょうも無事に座れましたー。いいお天気だし、外の景色を眺めながら、 気持ちを整えていきましょう。《覚え書き》 1 スーパーは、遠いほうがいい 2 ドラッグストアは22時には閉まってる 3 各駅停車だと45分くらい(朝は50分くらい)昨日、ポルトガル…

00689

きょうも、昨日と同じ電車を狙って、 バタバタと出発です。 起きる時間が遅かったからなぁ。 つい、ついね。 おかげで、メガネは自宅用の傷物です。乗換駅の動線を考えて、 先頭車両に向かってきたら、 女性ばかりな女性専用車両でした。 女性限定椅子取り合…

00688

新通勤路初日、無事に座れましたー。 早速、1駅目で通過待ち。さて。 座れたので、ゴールデンウィークの振り返りです。4月30日 ガス立ち会い&買い出し。 電車の乗り間違いして、駅そばで満腹。 帰宅後、爆睡。5月1日 美容院&買い出し。 ソウルなランチ後、雨…