2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

00582

いただきましたー! うれしぃねぇ。今夜は満月を鑑賞してから、 いい気分で飲もうと思います。謝謝大家!!!

00581

じゃーん!!! 待望の!待望の!! そしてこちら。 見えるかな??

00580

GoToお食事券、ゲットしてきました~! たまに行く焼肉屋さん、パスタ屋さん、 ちゃんぽん屋さん、とんかつ屋さん、 牛丼屋さん、ハンバーガー屋さん、 お寿司屋さん、餃子屋さん、 めったに行かないステーキ屋さん、お蕎麦屋さん、 インドカレー屋さん、フ…

00579

きょうは、思いつくままいろいろと調べておりました。 こんなこと学んできたのかねぇと思ったり、 そんなやり方があるのかー!と思ったり、 とても勉強になります。 きのう買いますたこちら。 おいしいよー。 ウイスキーよりいいかもね。 と思って、カロリー…

00578

きょうはいいお天気になりました。 昨日は冷たい雨だったから、 暑いぐらいで、とても気持ちのよい1日でしたー。 きょうは、中華屋のおばちゃんのところへ。 作るところを見せてもらったり、 73歳って聞いてびっくりしたり、 楽しい時間でした。 がんばらね…

00577

きょうは、だいぶ冬っぽい空気でした。 でも、思っていたよりも晴れて、 なかなかいい気分の一日でしたー。 さて。 明日の予定ですが、 どうも、1日がかりなような気がします。 やり直しが必要な場合はやり直す、 という連絡がありました。 確実に1つはやり…

00576

最近気になっていたこちらの葉っぱちゃん。 なんだかおかしいな、おかしいなと思っていて、 何気なくよく見ていたら、 胡椒のような、黒い点々が葉っぱの上にいっぱい! ん??? と思って見ていたら、枝にチビ青虫発見! まだ小さいので、この子だけで、 こ…

00575

人生初のぬか漬けでーす! 味見したら、なかなかおいしかったので、 大家さん家にもおすそ分けしてきます。 きょうは1日雨だねー。 それでも洗濯物を洗いたくて、 お風呂場乾燥機がフル回転してます。 できれば、今夜もう1回洗いたいくらい、 洗濯物がたまっ…

00574

きょうは雨。 きょうが本降りかと思ったけれど、 明日も雨のようです。 きょうは、大家さんに呼ばれて、 いっぱいお話を聞いてきました。 いろいろ話すことがあったようで、 止まりませんでした。 というわけで、 3本もいただいちゃいましたー。 そして、 お…

00573

リングフィットアドベンチャー、発送されましたー! 明日の午前中に届いちゃいます!!! やったー! というわけで、 明日は早起きして、ばんばん動きますよー。 09:00 起床 10:00 荷物を受け取る いったん、いろいろいじってみる 11:30 外出 行政センター&…

00572

今週は、リフレッシュウィーク!ということで、 月、火、水と外出して、 きょうは、引きこもりをしてます。 録画してあった映画を2本観ました。 これから3本目を観る予定でーす。 さて。 昨日、駅に置いてあった広報を見ていたら、 狂言の萬斎さんと、 お父…