00574

きょうは雨。

きょうが本降りかと思ったけれど、

明日も雨のようです。

 

きょうは、大家さんに呼ばれて、

いっぱいお話を聞いてきました。

いろいろ話すことがあったようで、

止まりませんでした。

というわけで、

3本もいただいちゃいましたー。

 

そして、

お友達とのお泊り会の日にちと場所が決まりましたー。

キャンセル料無料で予約したから、

何があっても大丈夫。

安心、安心。

なつかしのホテルで決定でーす。

クーポン?使ったから、

1万円もかからなかったよー。

うれしいね。

浮いたお金で、なにかおいしいものを食べる計画です。

 

きょうは、

ぬかチューブが届きましたー。

早速、大根を漬けてみたので、

明日の朝か夜に食べてみよう!

糠漬けはあまり好きじゃないけれど、

おいしいといいなあ。

健康にとてもいいらしいからね。

 

さあ、

残りの時間は、動画鑑賞です。

勉強、勉強!

がんばるよー!