2024-01-01から1年間の記事一覧

00750

めっきり更新頻度が落ちて、 いよいよ年度末です。 それでも、3月は怒涛のスポーツ観戦! 有明でバレーボール2日間。 お次は外苑前でラグビー。 遠くてね、何をしているか、 あまりね、わからなかった。 そして、明治神宮前で卓球。 練習も面白い。 セットを…

00749

いろいろお出かけしたので備忘録。 お出かけ。 ピントがあってないけど、グリーン車で。 東京→埼玉→群馬の旅。 到着。 高崎に比べて、行くのがちょっと不便だけど、 山が近くていいところでした。 1杯目。 甘楽町のお酒。 1皿目。 赤城牛のステーキサラダ。 …

00748

やっと、やっと、 免許取得活動が終わりましたー!!! わーい! 仮免を一度落ちたけれど、 その後は、じわりじわりと進んできました。 きょうの試験ではハプニングがあり、 ガーンとなりかけたけど、 無事に合格できました。 いぇーい。 教習所にお金を支払…

00747

明けましておめでとうございます! 気楽に過ごす予定が、 相変わらず肋骨だか胃が痛い生活になっております。 でもね、 ずっと楽しみにしていたご褒美を満喫中です。 苦しいけど、がんばらねばならないのだろうか。 なーんて考えずに、がんばるのだ。 今年は…