2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

00726

3月29日、年度末の朝。 引き継ぐ相手は、4月からも同じ職場だから、 なんとなく気は楽だけど、 かといって、なにもしないわけにもいかない。 が、 自分の仕事がまだ、たんまり残ってる。 あー、みぞおち辺りが苦しい。 でも、肋骨はだいぶいい感じになってき…

00725

月曜日は、2年半か3年ぶりくらいに、 長年のお友達とお酒を飲みました。 感動の再会って感じでもなく、 ヤア!って感じ。 大きく変わった新宿駅を歩きました。 人が多いねぇ。 興奮したのか、なぜか翌日は爆睡。 立っていられないほどの眠気と発汗。 そして…

00724

右側の肋骨が痛い。 右鼻にヘルペス。 このブログで「肋骨」って検索したら、 昨年の2月と4月の記事が出てきました。 毎年恒例になるのだろうか。 痛いなぁ。 寝ても痛い。 鼻をかんでも痛い。 もちろん、くしゃみも痛い。 笑っても痛い。 息を吸っても痛い…

00723

はなみずタラ~リ。 タラタラ、タラ~リ。 でも、春です! 3月も半ばです! がんばれそうな、気がします。 行ってきます! リングフィットさまのおかげで、足が痛いです。 来週も、 足が痛いという記録を残したいものです。 がんばりましょう!

00722

最近見つけた春。 さあ、がんばるぞい。