2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

00641

6月もいろいろなことがあり、あっという間に下旬です。そういえば、お友達とお芝居観に行ったなぁ。 もう、幻のような出来事だったね。 行けたことが信じられない、というか。そして、蜂にも刺されました。 人生初ですよ!(多分) 初じゃなかったら、大慌てに…

00640

早起きをしたはずが、 いつもより遅い出発に・・・。玄関でハンカチがないことに気付き、 靴を脱いで取りに戻ったのに、 今、かばんの中にハンカチはない。 なぜだ。そして、その代わりに、 きのこの山とたけのこの里が3袋も入ってる。 あれれ。きょうも早く…

00639

健康診断終了!ランチでお好み焼きでも食べようか、 中華屋さんでラーメンか、 タイ料理屋さんでガパオか、 いろいろ妄想したけれど、 結果的には、ドトールのモーニングでした。ランチは、スーパーで見つけた、 ばくだん寿司おにぎりっていうのにしました。…

00638

すき焼き味のふりかけ!何気なく持ってきたふりかけが、 すき焼き味でした。 まず、一般的なふりかけ詰め合わせに、 すき焼き味が入っていることにびっくり。そして、 人生初かもしれない、 すき焼き味のふりかけのお味は、 ふむふむ、という感じでしたー。…