2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

00620

きょうは、日差しがなくて、 なんだか寒く感じる一日でした。 だからというわけではないですが、 今週最初で最後のリングフィットをやりましたー。 スキルをパックに設定してから、 ようやく2巡目に入りました。 パックの中には、 種類が少ないのもあったの…

00619

きょうは、確定申告の書類を完成させましたー。 調べてみたら、 同一住所の人は、同じ封筒で送れるらしいので、 今回は、そちらに挑戦です。 うまくいきますように。 さて。 こちらも春がやってきていましたー! そして。 きょうは、歩きやすそうな靴を買っ…

00618

先日の日曜日の夜は、 冷蔵庫が空っぽになってしまいました~。 というわけで、BeforeとAfterでーす。 もちろん、こちらがBefore。 そして、こちらがAfterです。 暖かくなってくると、 ピールやビールが、自然と進むねぇ。 昨年も撮影した記憶がありますが、…

00617

家事のお供に映画を観ようと思い立ちまして、 フローズンという映画を選択しました。が、あまりの恐さに動きは止まり、 固まって観てしまい、 観終わったら、手の指先が冷え切ってるという、 家事どころではない映画でした・・・!まだ、心臓がドキドキして…

00616

春が来たよー!!! 今週は、 初めての自宅執務ウィークです。 睡眠最優先で乗り切りましょー!

00615

時計を購入しました! 大家さんがナナコで払ってくれましたー! セールだと思ったら定価だったり、 もやもやは若干残りましたが、 まあまあな価格の、 ぼちぼちいい感じのを購入できたのではないかと思います。 昨日は、NAGAIさんに会えて、 本当に良かった…

00614

昨日届いたお花でーす。 いいねー。 初回はいい感じです。 ただ、 2回分のお代を支払ったのだけれど、 領収書とかなかったから、 次回、聞いてみよう。 払った、払ってないと、 水掛け論になるような事態になるのは、 避けたいからねぇ。 さて。 明日は、久…

00613

おひな様を出しましたー! 今年は、潔く!お飾りなしにしました。 出すのもしまうのも、パパパッとできるから、 思い立ったらすぐできるのがいいのです。 そして、 今年は、Switchももうせんの上にお飾りです。 格が上がりましたねー。 さて。 きょうは、待…

00612

やっと、週末がやってきましたー! きょうは、大家さんと待ち合わせをして、 町のほうへ出ていきました。 飯岡からいただいたお金を、 1000円!!のネクタイと、 500円のタオルハンカチ2枚に替えてきました。 消費税を入れると、2200円でしたので、 残りの30…

00611

ずっと気になっていた、 お花の定期宅配を申し込んでみました! 本当は、 自分でやってみて良かったら、 お友達に送りたかったのだけれど、 申し込んでみたら、 お支払いする人と配達先の人が別なのはできないらしい。 残念。 だけど、 なんか良さそうなお花…

00610

きょうは節分。 きょうで、気が変わりますねー。 はてなさんからのお知らせによりますと、 4年前の昨日から、これを始めたようです。 今年は、何かと大きく変わりそうな予感。 丸かじりできる大きさではないから、 薄く切ってしまうけれど、 おいしそうな恵…