2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

00678

とうとう、2月が終わります。 3月末までにやることを考えていると、 夢でも追われています。やってない!どうしようと思ったら、 まだ3月1日だった。あと1カ月あったよー。と、 隣の席の先輩に報告していました。いやぁ、リアル。きょうからは、 1項目ずつで…

00677

まだ若干の腹筋痛のような、 肋骨のミシミシ?を感じております。パプリカをおうちに忘れてきてしまったので、 日記を書いて、あとは、 イメージトレーニングの時間に充てることにします。きょうは、ひき肉があるので、 米茄子と一緒に何か作る予定です。 う…

00676

ストレスなのか、きょうは、肋骨が痛かった。 何とかかんとか、一歩前進して本日終了。明日のイメージトレーニングをしたいところですが、 読み直している本が面白くなってきていて、 読みたい気持ちを抑えられません。何とかなる。大丈夫。 大丈夫、大丈夫…

00675

最近気になっていた八百屋さんに行ってみました。泥ねぎが気になって、買いたかったのだ。 だけど、お店に行ったら、 泥ねぎだけで3種類くらいあって、 もう、迷う、迷う。迷ってワケわからなくなり、 一番手前にあったのをお買い上げ。 あとは、小松菜をひ…

00674

セロリがおいしいお年頃になりました。 セロリ第2弾は、 前回よりも大きめに切って、豚肉と炒めました。 お試しで、塩こぶで浅漬け風のも。どちらもおいしかったねー。 2本、ペロリでした。さて。 セロリに栄養はあるのか、と調べてみたところ、 何だかいろ…

00673

電車が来るまで、ちょっと時間があったので、 いつも行かない方に散策したら、 小さめなスーパーを発見! 個人商店ではなく、大手のです。コンビニしか選択肢がないときに、 お役に立ちそうな予感です。 早速、玉子をお買い上げ。実は、 個人商店のは、賞味…