2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

00707

食事場所を探してさ迷いました。乗り換えの駅で外に出ようかと思ったのですが、 最寄りの駅で探してみることに。いつもは行かない方向に向かうと、 長蛇の列ができる中華屋さん。 並ばずに入れるけれど、今は違う。道路の向こうに、チェーン店のような中華屋…

00706

のんびりのんびり月曜日。久しぶりに、時間を気にせず、 スーパーをうろうろ、うろうろしましたー。いろいろと買ったけれど、 面白そうなのをちょこっとご紹介。きのこ。 ちゃんと和名があった。 ピーナッツならぬキューナッツ。 落花生好きな大家さん家に持…

00705

昨日から続きが気になっていた短編を、 電車の中で読んだら、涙が出ちゃいました。 涙がこぼれないように、我慢していたら、 今度は鼻水が出てきてしまいました。電車の中で鼻をかむのは、 なんだか嫌がられそうと思いながら、 結局、鼻をかむことに。いやぁ…

00704

夢の国から帰ってきました。 楽しかったなぁ。 今は現実に戻ろうとしているんだけど、 夢の国に行く前のことを思い出せない。 脳みそをデスクの引き出しに置いてきたのかも。きっと、席に着けば、思い出せるはず。 今日からは、気持ちも新たに、 集中!集中…