00165

この三連休は、映画をよく観たお休みでした。

 

まずはブレードランナーの1をお家で観て、

翌日のレイトショーでブレードランナー2を観に行き、

戻ってすぐ寝て、

翌日の朝一番のバリー・シールを観て、

その帰りにビデオ屋さんで、

キングスマンを借りてきてお家で観た!

 

もう、脳みそフル回転で、よく眠れましたー。

 

今週末は京都旅行なので、体調整えないとね。

ちなみに、天気予報を調べてみたら、

気象庁の天気予報のページを発見。

これがまた、なんだかとても分かりにくい。

分かりにくいというか、まじめな感じというか。

 

とにかく、大雨になったりはしなさそうなので、

よしとしましょう!!

 

やっと風邪が治ってきてるので、

ぶり返したりしないようにあったかくしていかないとねー。

 

きょうは、大阪のお土産でいただいたシュウマイだ!