00739

1カ月半ぶりの教習所で冷や汗をかいてから、

真面目に予習復習に取り組んでいる2023夏です。

 

訳あって、鎌倉と鴨川はいったん中止となりましたが、

引きこもり気味ののんびりしている夏でもあります。

 

先日、久しぶりにお友達に会いました。

昔は当たり前のようにいつでも、

いくらでも使えた時間とお金は、

なかなか使えなくなっているねぇ。

あと10年もしたら、

自由に使える生活になっているのかな。

楽しみだ。

そのためにも、健康でいないとです。

 

さて。

待ち合わせに向かう途中で面白いものを発見!

大手町の都営三田線のホームです。

時計にイチョウのマークが!!

へぇ!と思いました。

 

あとこちら。

最近は肩身の狭いたばこを全面的に売ってる。

買えても吸えないところでは、

売ってないものだと思ってました。

都営線売店は初めて見たので、

なんだか新鮮でした。

 

楽しい時間はあっという間です。

また、きょうからがんばろー!