00670

最近、Tポイントカードが機械で読めないので、
通り道のドラッグストアで、
新しいカードを頂けるか聞いてみました。

そうしたら、
個人情報をいろいろ書く申込書と引き換えに、
と言われました。
アプリを入れるのは嫌だし、
いろいろ書いた申込書を出すのもなぁ。

Tポイントカードが使えるお店を調べたら、
いつか引っ越したら使うかもしれないマルエツと、
時々、便利に使い、時々、お薬をもらうドラッグストア、
まれに行くスーツ屋さんと眼鏡屋さん、
で使う程度でした。
なので、思いきって、
Tポイントカードとは、おさらば!しまーす。

さようなら。
手入力でポイントを貯めてもらっていたけれど、
手入力だと、ポイント利用ができないそうなので、
本当に、このままおさらばになりそうです。

以上、電車でする予定だったご報告でしたー。
きょうも1日、がんばろー!