
00064

石けんについて。

 

お風呂や洗面所で使うのは固形石鹸がいい。

断然いい!

 

というわけでずっと使っているのだけれど。

 

最近のお気に入りは、

近所の百貨店で売っている詰め合わせ。

 

米ぬかとかお茶とか炭とか、

ヒアルロン酸とかなんだとか。

使ってしまえば違いは分からないんだけど、

なんだか使っていて楽しくなるし、

新しい石鹸を出すときが幸せ。

 

しかーし。

きょう、その石鹸の詰め合わせを探し出せなかったのだ!

 

いつも、何かを買うときにたまたま見つけてる、

セールってシールの貼られているものだから、

結構、思い当たる売り場をさまよったのだけど、

見つからなかったー。

 

一番最近は、タオルの催事のときに、

レジの近くに売ってたから、

こんどタオルとかなにかの催事をやるときをチェックしよう。

 

あと残りわずかなのよね。

 

なんだか、ドラッグストアで売ってる、

3個とか4個セットのはなんかさみしくて。

 

おかといって、おしゃれドラッグストアの、

おしゃれ石鹸は、もったいない気がしちゃうし。

 

むーーーん。

早く出ておいでー!!!