00156

いやー、久しぶり。
とてもはまった週末で、
そのまままだゆとりを取り戻せずに、
木曜日を迎えております。

でも、昨日はお月見ができたし、
今日は忘れ物も引き取りに行けたし、
やっと少しのんびりできそうな気がします。

忘れ物はこちらで・・・。
f:id:yukichiy:20171005101441j:plain


ところで。
もう10月だし、何か記念になることをと思い、
行動開始することにしました一。

外反母趾の手術をしようと思います。
思い立って調べてみたら、
東京に足の専門クリニックがあるようです。
早ければ、手術の翌日から歩けますとか、
そんなことが書いてあったので、
来週、初診に行ってきまーす!

保険適用って書いてあるんだけど、
予約ページには、
現金のみのお支払いなのでご注意を、
って書いてあるのよねー。
やや不安ではありますが、行ってきます。

まずは話を聞かないことには始まらないもんねー!


おまけ。
f:id:yukichiy:20171005105612j:plain