00219

f:id:yukichiy:20180404085547j:plain

満開のマーガレットちゃんがかわいいので記念に。


今朝はMicrosoft Edgeの調子が悪いので、
chromeを使ってみてるけれど、
何もお気に入り登録されていないから、
ちょっと不便。

どうしちゃったのかしらねえ。


きょうは久しぶりののんびり。

トイレ掃除もプランクチャレンジも、
お風呂掃除も顔ヨガも、
ラジオ体操も掃除機も、
アイロンがけも食器洗いも、
しまいにはお風呂も、
一つ一つはたいした時間かからないのに、
ついつい後回しにして、
結局何もやらないということが続くと、
結果的には気分的に不満足になっちゃう。

一回この辺でリセットしないとねー。


きょうはのんびりだから、
先にだらだらせずに、
ちょこちょこ動いて、
気分がしあわせな時間を過ごすことにしよう。

まずは朝風呂だい!
そのまえに掃除機、そして、その前に洗濯物。
あ、その前にラジオ体操かな、
あ、でも、chromeにラジオ体操お気に入りしてないからなあ、
なんて、また時間が過ぎるのである。

はー、ぜいたくな時間です。
しあわせだー。
何もない日の午前中が一番しあわせ。