00602

きょうは、いいお天気でしたー。

気分もよく、なかなか良い1日でした。

 

そんな1日の最後は、

大家さんに付き合って、

テレビでコマーシャルをやっている、

シャワーヘッドのお買い物へ。

 

今は、大家さん家にセットしてあるけれど、

週末は借りて試してみよう!

 

きょうは、お夕飯が遅くなりそうです。

明日の出発もゆっくり目かなぁ。

だんだん眠くなってきました。

 

赤ワインも紹興酒も残っているから、

鮭フライで軽く食べよう!

ウイスキーも買ってきたよー。

 

そうそう。

納豆の番組を見ていたら、

やはり、納豆と生卵の白身は、

お互いの効果を消しあってしまうらしい。

たまに生卵はいいけれど、

これからも、半熟目玉焼きか半熟ゆで卵にしよう。

 

そういえば。

今朝の、リンゴトーストおいしかったなぁ。

初めて食べた味でした。

明日は、チーズを変えてみて、

焼き方も変えてみて、

もう一度チャレンジです。

 

明日は金曜日!

あと1日だねー!!