00488

ふー。

やっと、ひと段落つきました。

チョッキか?!と思いましたが、

なんだか遅くなりそうな予感です。

 

さてさて。

問題集の問題をやってみたのですが、

2問目で行き詰りました。

解答と解き方を見たので、そのようにやってみるけれど、

なんだかスムーズにいかない。

むーん。

気を取り直して、きれいなノートにやってみよう。

 

ちょっとぐずってた体調は、

ヘルペスができたことで、かなり楽になりました。

この間の週末の眠気はそういうことだったのね。

 

おなかがすいてきましたが、

漢字検定の勉強と問題集をやってみましょうか。

今夜は大家さんからいただいたとんかつでーす。

キャベツはないけど、湯豆腐でお野菜を食べましょう!

 

明日はもう金曜日!

なんだか、あっという間に金曜日です。

あ。

お先にちょっと飲んじゃおうかな~。 1930