00592

ここ数週間の胃が痛くなるような日々から解放され、

次に向けて進むことができるようになった今週です。

 

ほっとしたけれど、まだ安心できない。

次の準備をしたり、振り返ったり、

落ち着かないけれど、

楽しい年末に向けて体調を整えていきます。

 

さて。

面白いのを買ってみました!

f:id:yukichiy:20201214171614j:plain 

すーごく辛そうだから、

蒸し煮かスープのように食べてみようかなと考えてます。

舌がビリビリしびれてしまうのではないかなと思うけれど、

おいしいといいね。

 

天気予報通り、午後から寒くなってきました。

手が冷え冷えです。

 

そうそう。

パラシュートでコインを通り抜けるゲーム、

何度やってもランクCで、

自己ベストを更新してもランクCなので、

あきらめて終わりにしたら、

なんと!

お金で解決できました~!

 

いやあ、大人の醍醐味ですね、お金で解決。

 

鳥に追いかけられれば、お金を取られてもいいと達観し、

ゲームをクリアできなければ、わいろを渡してクリアする。

ふっふっふ。

大人って素晴らしい。

 

今夜は、掛布団に毛布を掛けて、

あったかくして寝ましょう!

飲んで食べて寝て、元気に過ごそうねー。