00104

きょうは朝からいいお天気だったので、

洗濯機を廻してる間に掃除をして、

朝のうちにクリーニング屋さんへ行こうとか、

郵便局に行ってこようとか、

いろいろ考えていたのだが。

 

洗濯機を廻してる間にメールチェックをしたら、

きのう注文したシーツと歯ブラシの先っぽが、

きょうには届くとのこと!

しかも、佐川さんと日本郵便

 

むーん。

 

ヤマトさんだと事前に連絡が来て、

配達時間の変更とかできるけど、

これは・・・と思い、とりあえず自宅待機することに。

 

ところが。

来ない。

 

午後になり、佐川さんは登場。

しかーし、現在18時半、いまだに日本郵便が来ない。

 

と、今、書いている瞬間に、

もしや?!と思って、Amazonちゃんの配達状況を確認したら。

 

ぬわーんと!

配達もしくは投函完了になってるじゃないですか!!

衝撃。

 

あーあ。

午後にクリーニング屋さんに行けたのになあ。

 

 

今夜はグラタンです。

ほうれん草をたくさんいただいたので、

チキンとほうれん草のグラタンです。

ホワイトソースを作る最初に、

クッキーみたいな匂いにさせてしまったけれど、

きっと大丈夫。

 

f:id:yukichiy:20170622182845j:plain

 

ちなみに。

昼間にのんびり入ろうと思ってたお風呂もまた、

上記理由につき、未達です。

 

むーん。

ま、こんな日もあるよね。

 

きょうは休肝日!

この1週間、胃も肝臓も酷使したから、

きっと、ほっとすることでしょう。