00145

今週は久しぶりにずっとのんびり。

 

一昨日も昨日も、お酒を飲むとコテンといっちゃってたので、

今週で体力を復活させることにしよう。

 

そしてきょうは、おせちの販売開始日です。

はりきって8時前にサイトに行ったら、まだだった。

 

なので、

ついでにネットでジュラシックワールドをポチっと。

明日には届く予定らしいよー。

これでジュラシック大上映会が開催できるね。

全部観たら何時間かかるんだ。

朝7時くらいから観ないとだよね。

午前中に2本、午後に2本、そして最後にジェット・リーとか。

 

そういえば、

最終回という認識なく見てしまったいきもの係、

おもしろかったなー。

お酒がすすんじゃったよ。

 

さて。

お風呂の風呂釜掃除が終わったので、

久しぶりにお掃除フルコースでもしましょうか。

 

お家にいれるしあわせ。

しみじみとかみしめております。

お買い物にも行きたくないくらい。

あー、しあわせ。