00204

今朝は、先週の日曜日に何をしていたかを思い出せず、

なんだかもやもやしてました。

この日記のようなものを読み返しても、

のんびりしましたとしか書いていない・・・。

 

なんとなく思い出してきたのは、

トマトソースのペンネを食べたなあ、ぐらい。

 

ところで。

さきほど、ちょこっとお昼寝ならぬ朝寝をしてたら、

肩をがしっとつかまれて、両足を持ち上げられたのだ。

誰かいるのかい?と思って周りを見たけれど、

頭のほうにも、足元のほうにも誰もいない。

でも、足を持ち上げてくるので、

これは、以前、お友達が言ってた金縛りだと判断。

足を持ち上げられても困るから!と思って、

分かったよ、起きるよ、と思って、

お布団から這い出てみたら、

それが夢だった。

 

 

あー、びっくりした。

どんな夢なのよ、まったく。

とりあえず、本当に起きることにしたんだけど、

なんだか気持ち悪いので、

チョコレートを食べて、頭に栄養を。

 

ふー。

さ、いろいろ動きますか。

 

f:id:yukichiy:20180226105910j:plain

 

うめこちゃん、散り始めました。

今週は春の嵐があるっていうから、

本格的に散ってしまうかもね。

でも、ありがとう。

桜は楽しむことあるけれど、

あまり梅を楽しむってしたことないから、

楽しかったよー。