00222

なんだかいい数字の222個めです。

なんだかかわいいね、2って。

 

というわけで?

きょうはお友達のお誕生日。

おめでとう!だてちゃん!!!

 

きょうはなんだか気分がいいので、

お昼寝せずにのんびりだらだら。

 

早起き生活が続いてくたりとしてたけれど、

やっとペースがつかめてきたのかな。

あしたは6時に出発だい!!

 

そうそう。

ふるさと納税先から、カタログが届きました。

岐阜県瑞穂市

 

で、見てたら、

1万円の寄付で、

災害時緊急用トイレセット(約40回分)ってのがあった。

これ、いいかもねー。

買うんだと、いろいろ迷ってしまうけど、

これ!っていうのを決めてくれると、

じゃあそれで、ってなるよね。

 

なんだかんだと、

3月に予定していた非常時グッズの見直しもまだだから、

今回、これを頼んでからやろうかな。

 

よーし。

あしたは金曜日!

あと少しで週末だ!!!