00257

以前、フリーペーパーに載っていたスクワット、

きのう、まじめに取り組んでみたら・・・。

 

ちょーーー、

ふともも痛いんですけど!!!

きのうの時点では、

膝が笑ってふくらはぎが違和感あるぐらいだったのが、

きょうになったら、

時が進むにつれて太ももが主張を始めてきた。

今や、何をするにも太ももが痛い。

歩くのすら痛い、痛い。

 

くぅーーーー!

これが筋肉になるのはなんとなく分かるけれど、

書いてあるとおり、

全身やせにつながるのか!?

 

ひゃー。

3日に1回でいいから取りあえず、あしたまでお休み。

明日には太ももが楽になるのだろうか。

この状態で同じメニューをこなすのは、

想像するだけで意識が遠のきそう。

 

さてさて。

1日1個の捨て捨て大作戦。

Day29 先日まで使用していた資料たち(出しっぱなしになっていたもの)

Day30 最近お気に入りのヘアブラシの容器(なんとなく取っておいたもの)

 

よしよし。

きょうも暑いねえ。

クーラーかな?

でも、風があるから自然風かな?

 

昨晩収穫したおなすちゃんを使って、

きょうは一品を作りました。

f:id:yukichiy:20180626191911j:plain

 

売っているものとは、

大きさにかなりの差があるけれど、

やっぱりなんだかうれしいね。