00272

本日のすっきり作戦は反省バージョンです。

 

Day47 食べるのを忘れていたわらびもち

ごめんなさい。

食べ物を捨てるなんてごめんなさい。

今度から気を付けます。

 

 

ところで。

なんとなく応募してみた、

都市対抗野球観戦チケットが当たりました!

東京ドームです。

水曜日はノー残業デーかな。

プロ野球じゃない試合は、

サントリーのおじさん軍団のしか観たことないけれど、

社会人野球というのはどんな感じなんでしょうね。

楽しみだー!

 

追記

と思って、スケジュールに入れようとしたら、

なーんと、

自分が19時まで予定が入ってる日だったー。

19:30までに東京ドームに行くのは難しいよね・・・。

はぁ、残念。

あーあ。

じゃあ、野球を観に行ったと思って、

どこかでおいしいものでも食べようかな!

それもまたよし。