00375

きょうは不思議な日です。

朝はお友達からの電話に2時間弱かかり、

その後、お届けものに行った先で1時間弱お話があり、

気が付けば13時になっておりました。

 

なんとか巻き返しを図らないと、

楽しいゴールデンウィーク前夜祭を迎えられません。

 

そして、宝塚のチケットが届きましたー。

2階の2列目です。

1階よりいいのかな、全体が見られるから。

楽しみ、楽しみ。

立派なポストカードも入ってたよ。

 

きょうは久しぶりに、

我が家の植物たちの記録を残します。

 

じゃーん!

 f:id:yukichiy:20190425145037j:plain

トップはおなすちゃん。

 

お次はお初のとうがらしちゃんです。

 f:id:yukichiy:20190425155236j:plain

 

そしてなんだか分からない葉っぱちゃん。

 f:id:yukichiy:20190425155255j:plain

食べられそうな気がするし、

下からは、なんだか分からない新芽が出ています。

 

こちらは元気を取り戻してきたパセリちゃん

 f:id:yukichiy:20190425155312j:plain

 

こちらには元気いっぱいのシクラメンちゃん。

 f:id:yukichiy:20190425155329j:plain

 

そしてそして、

チューリップにまぎれる、

名前を忘れてしまったなんとかちゃん。

 f:id:yukichiy:20190425155348j:plain

元気そうです。

生命力が強そうな香りも発するし、

そのうちこのなんとかちゃんが幅を利かせていくのでしょうか。

 

 

きょうのおまけは、川の流れに逆らおうとがんばる亀ちと、

大人気のお花ちゃんの2本立てでーす。

 f:id:yukichiy:20190425153546j:plain

 

f:id:yukichiy:20190425154155j:plain

 

これから巻き返し、頑張りまーす!!

と思っていたら、とんだ事件発生で、

かれこれ1時間たってしまいました。

そして、何やらどきどきしていますが、

やるしかありませんので、がんばりますよー。