00379

ゴールデンウィーク3日目。

 

きょうはライオンキーング!!

 f:id:yukichiy:20190507195541j:plain

f:id:yukichiy:20190507195712j:plain

 

10年くらい前にキャッツを観たことがあったけれど、

ライオンキングは初めてでした。

ディズニーの映画は観たことあったけれど、

なんとなくしかストーリーを分かっていなかったので、

事前に、劇団四季のサイトを熟読してから行きました。

10年くらい前のキャッツ以来、2度目の劇団四季です。

 

たまたまテレビで、

劇団四季のすごさについてやっていたので、

今回は衣装一つについてもちゃんと見ようと、

目を凝らして見ることができました。

この衣装も演者さんの手洗いなのかなとか、

ライオンの頭は軽いんだったよねとかとか。

こんどはキャッツに行ってみようねー。

 

そうそう。

ライオンキングに行く前には、

ぶるぶるマシンを電気屋さんで下見しました。

その流れでたまたま入った地元の韓国料理屋さんにも、

なぜか店内にぶるぶるマシンがあって、

試しに乗らせていただきました。

なんとなく分かったので購入決定!!!

この韓国料理屋さんはおいしくて、

今まで来てなかったのがもったいないくらいのお店でした。

なんかとってもうれしい発見です。

 

観劇後は大井町のザ・飲み屋!というところで、

軽く飲んで食べてごきげんな1日でしたー。